SSブログ

でぶにゃん愛用中♪

ああ…すみません[たらーっ(汗)]今年初記事が新年挨拶ではなく…でぶにゃんの日常になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
2月は…無理やり[exclamation&question]にゃん…ネコちゃんの月[あせあせ(飛び散る汗)]
でぶにゃんネタ…今月がんばります[手(グー)]
今回は…現在愛用中のエバークリーンしかも…[ぴかぴか(新しい)]ラベンダー[ぴかぴか(新しい)]

100209_175231.JPG

通常のエバークリーンより…量がちょっと少ない[あせあせ(飛び散る汗)]価格は通常のタイプと同じなので少々高め[あせあせ(飛び散る汗)]

でぶにゃんトイレ掃除係り[exclamation&question]としては非常に掃除がしやすい[ぴかぴか(新しい)]おしっこ玉も小さく固まり経済的[わーい(嬉しい顔)]それにスコップで持ち上げても崩れない[るんるん]

100209_175429.JPG

ただ…鉱物系の猫砂なのでトイレ自体が重くなるんですよね[ふらふら]
まぁ~スコップで持ち上げただけで崩れたり…固まらない猫砂よりと比べるとこちらのほうが断然使いやすい[わーい(嬉しい顔)]それにラベンダーの香りが良い感じです[晴れ]

100209_175326.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。