SSブログ

久しぶりの試食♪

更新が滞り…申し訳ありませんでした[ふらふら]

でぶにゃんが試食しました!
第二弾[exclamation&question]
今回はドクタービース
猫用の冷凍生肉[ぴかぴか(新しい)]ラビットとカンガルーの2種類がありますが今回はカンガルーを与えてみました[わーい(嬉しい顔)]
フリーズドライのササミや馬肉は大好きなので生肉はどんな反応か楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


猫バーフパッケージ.JPG
パッケージはこんな感じ…

猫バーフ中身.JPG
中身は2つに分かれていて使いやすいかも1パティ115g入りです[わーい(嬉しい顔)]

猫バーフ2.JPG
お皿にそのまま置いてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

猫バーフ3.JPG
解凍して1パティ入れてみました[ぴかぴか(新しい)]

試食第二弾.JPG
でぶにゃんどうですか…?
今回置いた位置が良くなかったですね[たらーっ(汗)]
いつもの食器の位置に置いてしまいました[ふらふら]


いつもドライフード派のでぶにゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり…フリーズドライは良いけれどドクタービースはニオイをかいで終了でした[がく~(落胆した顔)]残念[たらーっ(汗)]

猫を飼っている人に試していただきました[exclamation]
やはり食べてくれる子と食べてくれない子がいるようです[ふらふら]
猫ちゃんの食事は…難しいですね[たらーっ(汗)]

不機嫌・・・.jpg
次回は…ドライフードを選びますねでぶにゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。